2009年03月22日

放置プレイとか感じちゃう

何この更新間隔の開き^q^
ちゃんと生きてます…。

1月2月は石鹸屋の関東ツアーをまわっててとても楽しかったです。
ハイブリッドバディを中心に演奏が見れて、やっぱりカッコイイわー!
FN2009でafter⇒歳月と演奏された時はホント泣きそうになりました…。afterの時点でかなり嬉しくてうるっときてましたし。

デッドマン演奏中のガッシーさんのハイテンションぷりが気になって、本人にお気に入りなのか確認してみたら「あれ演奏始めるとスイッチ入っちゃうんですよーエヘヘ」とのこと。
ガッシーさん可愛いなおい…

しかし岸田教団も参加した名古屋ライブに行けなかったのは唯一の心残りでした…
FN2009にも行けたので、見れたのは見れたのですが、どうしても岸田教団はオリジナル曲でライブやって欲しいのです!
あとSOSはさっさとHP完成させてCD出してくださいお願いします…
新曲マジ良すぎでした。

あとかなり遅ればせながら例大祭お疲れ様でした。
今回は友人ところで売り子・頒布という形でサークル参加してましたー。持ってた缶バッジもすぐ完売して良かったです。

21.jpg

でも6種セット50個はちょっと少なかったのもあって、知人周りに配布しきれなかったのが残念…。事前に出費がかさんでなければなぁ。
今年の例大祭は東ホールに移ったこともあってなのか、過去2年と比較的緩やかな感じでした。ただコミケに来てるような錯覚を起こすのはおかしいですけどw
オンリーイベントとしては異常だと改めて認識させられました。
次回は幕張メッセってうおおぉぉぉい…
posted by 寝るふぃあ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27773813
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック